彼女を好きすぎるブログ

好きすぎる彼女との日常や思いをつづっています

彼女が好きすぎるという気持ちを綴るだけのブログはじめました

彼女が大好きです

いきなり、こんな宣言されても「なにいってんのこいつ?ここは有用な情報を垂れ流す場所だよ?」なんて皮肉も聞こえてきそうですが、あえて属性的にもそぐわない場所で叫びます。はてなの中心で愛を叫びます。

「なんだこのブログ、なんとなくクリックしたら気持ち悪さしかない」

そう思った人が9割9分9厘ということを承知の上で、軽い状況説明を。

 

彼女と僕は、出会ってから約4カ月・付き合ってからは約3カ月のカップルです。

ちょっと昔から更に昔には、流刑地だった地で愛を育んでいます。

しかし、彼女は大学生・僕はフリーランスという、自由という共通点で結ばれてそうな状況ですが、色々と障害が立ち並んでいます。

たとえば、彼女はバイトが好きです。そして、友達も多く(男友達も多い)ため、スケジュール帳が真っ黒系女子なのです。

対する僕は、スケジュール帳の大半が彼女orアイドルしか書かれていない系男子です。

 

この時点で察しの良い人は、「あっ、そういうことね。キミってあれか、重い系男子ね」と推察してくれているかもしれません。

いやいや、そんな単純な話で済むなら辛くはありません。

 

とにかく、今は彼女と365日24時間一緒に居たくてたまらないのです。

しかし、彼女は自分が成長するための時間が必要と、会えるのは週1~2日がマックス。

 

つらい、つらすぎます。Google検索で「彼女が好きすぎて辛い」なんて検索しても、「外にでかけましょう、自分を磨きましょう、趣味を増やしましょう」なんていう身も蓋もない答えしか返ってきません。

 

ググレカスの時代はThe Endで、わけのわからないアフェリエイト目的のサイトが乱立している現在、僕は彼女が好きすぎる問題を解決してくれる、パンドラの箱もとい蓬莱の薬を探している流浪の民の気分です。

 

あぁ、好きすぎる…。これから、毎日のように彼女への気持ちを書き殴ってみます。